読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WDC2 コロシアム大会 (告知)

WDC2 コロシアム大会

【更新】

9月25日 団体エントリー締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

9月23日 実況・解説にジタンさんが出演することが決定しました。

9月23日 ソロエントリー締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

9月22日 賞金を変更しました。

9月19日 【ソロエントリーの注意事項】の項目を追加しました。

9月19日 【参加方法(ソロエントリー)】の項目を追加しました。

9月19日 ルールを変更しました。

 

【お知らせ】

WDC2 コロシアム大会 の開催が決定しました!

第1回目の大会の結果はこちらのリンクから確認できます。

 

今回も 抱かれたいドワーフNo.1 の ケンさん と共同主催でやっていきます。

また、実況・解説に ニコ生界のコロシアムスーパーエース の ジタンさん もお呼びしています。

前回と違って 構成指定はありません。 また、参加費も無料にしています。

まだ固定や大会慣れしてない人たちにも気軽に大会の楽しさを知ってほしいと思っています。

多くの皆様のご参加をお待ちしております!

 

【概要】

●日程 9月27日(日) 21:00から開始

●構成自由

●団体とソロの2つのエントリー方法を導入

●賞金

優勝 4000万G 2位 300万G 3位 100万G

 

【ルール】

●料理あり

●メンバーは当日の試合開始前まで変更可能です

※大会途中のメンバー変更はできません。

●エントリー締め切り後の構成変更はできません

●回線落ちについて

 ポイント移動がある場合は続行

 ポイント移動がない場合は再試合

●回線落ち・スキルの振り忘れ・装備の持ち込み忘れによる再試合は認めません

※いかなる場合でも試合を続行していただきます。

●その他、細かいルールはコロシアムルールに則る

 

【参加方法(団体エントリー)】

●参加費無料

●受付方法

リョウタ・ケンとすでにフレンドの方はリョウタ・ケンに、そうでない方はりると(VB707-497)にフレンドを送っていただき、下記の情報を手紙に記載して送ってください。

また、TwitterのDMでもエントリーを受け付けています。

※相互フォローでない方でもDMを送れる設定にしています。

①メンバー4人の名前と構成(各メンバーの担当職業もわかるように書いてください)

②放送可能かどうか(可能な場合、コミュニティ番号まで書いてください)

●締め切り

9月24日(木) 23:59まで

 

【参加方法(ソロエントリー)】

●参加費無料

●受付方法

リョウタ・ケンとすでにフレンドの方はリョウタ・ケンに、そうでない方はりると(VB707-497)にフレンドを送っていただき、下記の情報を手紙に記載して送ってください。

また、TwitterのDMでもエントリーを受け付けています。

※相互フォローでない方でもDMを送れる設定にしています。

①コロシアムにおける全可能職業

②僧侶あり構成を希望するかどうか(はい・どちらでも・いいえの3択)

 ●締め切り

9月22日(火) 23:59まで

 

【ソロエントリーの注意事項】

●ソロエントリーのチームも団体エントリーのチームも同じチームとして対戦表を抽選します

●23日(水)20:50にメンバーのマッチングを発表します

●23日(水)21:00にチームの顔合わせを行います

 ※構成を24日(木)23:59までに報告していただきます。

●可能職業を考慮してバランスを見ながら運営側でメンバーのマッチングを考えます

●僧侶あり構成の希望で「はい」と答えた場合、「はい」「どちらでも」と答えた方とマッチングします

※「いいえ」と答えた方とはマッチングしません。

●「どちらでも」と答えた場合、「はい」「どちらでも」「いいえ」と答えた方とマッチングします

●「いいえ」と答えた場合、「どちらでも」「いいえ」と答えた方とマッチングします

※「はい」と答えた方とはマッチングしません。

●エントリーいただいた先着順でメンバーのマッチングを行います

※エントリーをいただいてもマッチングできない可能性もあります。

ですが、できる限り頑張りたいと思っています<m(__)m>

 

広告を非表示にする